永島敏行の占い

ズバリ言うわよ(2006/12/19放送)に、永島敏行が出演。


●達成

永島敏行を六星占術で占うと、全て「達成」のときに
何か行動を起こしている。

10歳の「達成」のときは野球を始めたが、父から勝手に
役者をやることに決められ、映画「ドカベン」の
オーディションを受けに行った。

オーディションでは野球の実技があり、それを見初められ、
合格した。


22歳の「達成」のときは、10年に1人の天才役者として
デビューした。

しかし、かなりの大根役者であり、スタッフからは酒の席で
辞めたほうがいい、と毎日のように言われていたが、これに
屈してはいけない、と思い役者を続けた。

そして、次に出演した映画「サード」で、賞を総なめにした。


34歳の「達成」のときは、広告塔として農業界にデビュー。

趣味で農業をやっていたが、それが仕事になっている。


●運命

運命は人が生まれた瞬間に決まっている。

永島敏行は、いい運命を使って生きてきた。
特に苦労をすることなく、ここまで来ている。

そのため、人の言うことを聞かない部分があり、
苦労を経験していないため、損をしている部分もある。

永島敏行自身も、自分はこれでいいのか、という不安があり、
役者として行くか、農業で行くか、という暗中模索の状態。


●調和

細木数子さんは、これからは周りとの調和を保つこと、と
アドバイス。

周りをよく見て、雰囲気を作り、会話を楽しみ、行動すると
いい役者になる。

農業を趣味としてやるのは良いことだが、ビジネスとしてやると、
二兎は追えない。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.