相原勇

ズバリ言うわよ!(2008/02/26放送)に、タレントの相原勇が出演。

相原勇は、六星占術で天王星人(−)。


相原勇は以前、元横綱の曙と真剣交際をしていたが、結婚間近で
破局している。

曙からは「優勝しないと結婚できない」と言われたが、結婚する
ために、レギュラー番組8本を全て降板し、誠意を示した。

そして、曙は実際に優勝し、優勝会見を開いた。
しかし、なぜか結婚会見は無かった。

相原勇は理由も分からいまま、別れ話も本人からではなく、代理人
から破局とその真相を伝えられた。
その後、一度も二人は会うことなく、話したことも無い。

この時の代理人は、小錦(KONISHIKI)。
言われたことは、自分の信じていたことと全て反対のことだった。


結婚

相原勇はその後、年下のアイルランド人と結婚。
子供はいないので、夫は子供を欲しがっている。
しかし、相原勇にはその気が無い。

理由は、まだ心の中に曙を引きずっているから。
過去のことなのでもう忘れること。
もう想わないこと。
辛い経験は忘れ捨てること。

笑顔が作り笑いになっていて、心から笑っていない。
それがとても痛々しく見えてしまう。
悲しみをこらえて笑顔に変えてしまうのは止めること。

女だから泣いてもいい。
あまり突っ張らずに、悲しい時には泣くこと。
本当に嬉しい時には笑うこと、と細木数子さんはアドバイス。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.