岡安由美子

ズバリ言うわよ!(2008/02/12放送)に、女優・カーレーサーの
岡安由美子が出演。

岡安由美子は、六星占術で火星人(−)。


独身

女優なのにモテないのは、男っぽくて話に隙が無いから。
完璧な話をしようとするから、味も素っ気もない。
完璧であろうとするとダメ。

女はかわいく抜けてて、真の利口でなければモテない。
馬鹿に見せた利口でなければいけない。


カーレース

家庭を捨てなければ、カーレースの世界に入れない。
結婚かカーレースかどちらかを選ぶこと。

また、こういう女性には犬を飼っている人が多い。
岡安由美子は実際に犬を飼っていて、恋人のような存在に
なっている。

結婚できない理由にはもう一つ、父親の妻役になっているから。


結婚

結婚したいと言っているが、本心ではする気が無いはず。
憧れはあるが、面倒臭いと思う部分もある。
今の生活にも満足している。

また、年をとってからはカーレースはできないため、先のことを
女として考えること。

父親の世話をすることが快適になっているはず。
父親と夫婦のような関係になってしまっている。
そこへ飛び込んでくるような男性はいない。
父親が再婚していれば、女を自覚して結婚できていたはず。


運命

52歳〜53歳で運命を変えないと大変なことになる。
それまでに同棲、結婚などで方向転換すること。

ただし、言葉に魂の硬さが出ているので注意すること。
そのせいで長く付き合うと、相手に引かれている。
一所懸命尽くしていても、温かみが無いと思われてしまう。

一人でぼーっとしている時間が無く、バタバタと過ごしているので、
無駄な時間を過ごしていない。
何でも完璧にやろうとしているが、それで全てが狂っている。

笑顔と優しさを万人に見せること、と細木数子さんはアドバイス。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.