坂田亘

ズバリ言うわよ!(2008/02/15放送)に、プロレスラーの
坂田亘が出演。

坂田亘は、六星占術で木星人(−)。


離婚経験

坂田亘は、2007年にタレントの小池栄子と結婚。
しかし、坂田亘は25歳の時に一度結婚し、3年後には離婚している。
原因はお互いの理解不足。


和食ダイニング「わたる」

坂田亘は自分で借金し、東京・代官山で和食ダイニング「わたる」
というお店をやっている。

しかし、この店は一時だけで繁盛しない。
理由は、始めたのが大殺界の時だったから。

そのため、和食ダイニング「わたる」をやりながら、もう一店舗
出せば、ものすごい勢いになる。
そうなったら、元の店を売却すれば良い。

新しい店を出すのは、今年(2008年)の7月か9月にすると、
財を貯める店になる。
値段設定は安いか高いかのどちらかにすること。
今の店の6,000円は中途半端。


小池栄子

タレントの小池栄子と結婚した去年(2007年)は、六星占術で
「再会」でやり直す時期のため、非常に良い時期だった。
この結婚は生涯まで貫通させた方が良い。

また、強がらずにもっと甘えても良い。
夫婦の間で勝ち負けは無いので、家の中でもかっこつけることは
無い。


腰の手術

すぐに腰の手術をすること。
相当悪くなっている。

実際に坂田亘は、試合の時には痛み止めの注射を10本打たないと
立っていられない状態。
来月には入院することになっている。

寝ても起きても痛いため、思考力や集中力が下がって来ている。
奥さんの小池栄子も、その姿を3ヶ月間見ているので、気を使って
いる。
早く治さないと、色々な所に迷惑をかけてしまう。


墓参り

腰痛の原因は、女の恨み。
今まで付き合った女性に別れ際に何らかのプレゼントをしないと、
その恨みの気が付いてしまう。

女性はロボットや機械ではないので、彼女たちを見守る祖先の霊も
付いている。
それを頂いておいて、供養をしないと大変なことになる。

先祖の墓があるなら、夜の7時に墓参りへ行き、墓を磨いて花と
線香とロウソクと水をあげ、棒読みでも良いから般若心経を
唱えてくること。

そうすれば、手術も成功し、腰の痛みも必ず緩和される。
それでも治らなければ、また鑑定にくればどんなヘルニアでも
腰痛でも治る作法を教える、と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.