天童よしみ

幸せって何だっけ(2008/02/29放送)に、演歌歌手の天童よしみが
出演。

天童よしみは、六星占術で天王星人(−)。


仕事運

現在は、一生懸命歌いながら稼いでいる時。
44〜45歳でやっと自分のペースに入ってきた。
それまでは大変だったが、自分で納得のいくような歌と収入と
全てが揃った。

今は思うことが思うようになり、面白くなっている。
この状態は、63歳まで続く。
結婚や男のことは考えずに一生懸命やること。
今は幸せな時期だが、どこか寒い気持ちはあるはず。


結婚

結婚はしたいと思っているが、なかなか相手が見つからない。
これだけの立場になると、歌は絶対に捨てることができないため、
非常に幅が狭くなる。
仕事一筋で来たため、今までもそれで苦労している。

63〜64歳で、人生がゴロっと変わる。
本物の男に出会える可能性がある。

今まで、大恋愛を経験したことが無いはず。
それがあれば、歌にもう少し色気が出ていた。
良い声をしているが、色気がちょっと足りない。

相手としては、いつも一緒にいるマネージャーのような存在が良い。
付き人になるような、かっこいい男の子を見つけること。


要潤

天童よしみは、番組にレギュラー出演している俳優・要潤の
大ファン。

要潤は、六星占術で土星人(−)のため、時間をかければとても
良い相性になる、と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.