石田純一

幸せって何だっけ(2008/02/15放送)に、俳優・タレントの
石田純一が出演。

石田純一は、六星占術で土星人(+)。


以前の鑑定

細木数子さんは、以前にも石田純一を鑑定したことがある。
前の彼女(長谷川理恵)のことや、家を購入する前後でお世話に
なっている。

最後にアドバイスを受けたのは、約3年前。
その時は「家を建てるな」と鑑定された。
実際に石田純一は、世田谷・成城に土地を購入し、3億円の豪邸を
建てる直前だったため、すぐに建築を中止した。

また、「前々妻と復縁しろ」と鑑定された。
実際に前々妻と話し合いを行い、良い仲になれたが、復縁までには
至っていない。
原因は、息子(いしだ壱成)が言うことを聞かないから。


家系図

細木数子さんが以前に鑑定した後、息子のいしだ壱成が離婚し、
その子供を別れた妻・三宅えみが引き取り、俳優の谷原章介と
再婚をしている。
そのため、以前と家系図が変わっている。

また、祖父の長男(おじさんに当たる男性)は、事業に失敗し、
現在は行方不明になり、石田家と縁を切っている。
長女(おばさん)は、結婚して嫁に出ている。
そのため、父親は次男でありながら、石田家を継いでいる。

これは奇異な家系図のため、きちっと納めないと大変なことになる。

一番大切な孫であり跡継ぎが他の家へ行ってしまい、息子の籍は
前々妻にあげている。
そのため、石田純一は一人になっている。

だから、誰かとヨリを戻して一人でも取り戻すように、と以前の
鑑定の時にアドバイスしていた。


長谷川理恵

元彼女の長谷川理恵との復縁は多分無い。
男が先に新しい彼女を作ってしまうと失礼なので、今は待っている
状態、と石田純一はコメント。


幼児性

まだ幼児性が残っているため、早く大人になること。

32歳で人生が変わっている。
この時から恋多き男になっている。

現在54歳でもまだ若さがあるので、自分を顧みて、今後の人生の
プロットを立て直したほうが良い、と細木数子さんはアドバイス。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.