スピードワゴンの占い

ズバリ言うわよ!お正月スペシャル!(2007/01/02放送)に、
お笑いコンビのスピードワゴンが出演。

井戸田潤は、六星占術で金星人(+)。
小沢一敬、六星占術で金星人(−)。


●娘の育て方

井戸田潤は平成17年(2005年)に安達祐実と結婚し、昨年娘が
生まれた。

しかし、離婚する可能性がある。
娘は安達祐実に持って行かれる。

以前付き合っていた女性と写真を撮られるようなことが
続いているうちは上手く行かない。

奥さんは良い人のため、ちゃんとすること、と細木数子さんは
鑑定。


●悩みが無い

小沢一敬は、30歳まではコンパなどによく行っていたが、
3年前くらいから面倒臭くなってきた。
仕事も暗中模索に入り、無気力状態。

大殺界は去年(2006年)から抜けているが、大殺界のときに
頑張りすぎた反動が今来ている。

15歳頃から親と離れて暮らしているため、本当なら家族と一緒に
住むと良い。
温かさを求めている。

苦手な父親と話すこと。
父親を否定することは自分を否定することになる、と
細木数子さんはアドバイス。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.