ほしのあき

ズバリ言うわよ!お正月スペシャル!(2007/01/02放送)に、
グラビアアイドルのほしのあきが出演。

ほしのあきは、六星占術で土星人(−)。


●生活

体に倦怠感、ものすごい疲れを感じている。
なかなか寝られずに意味不明の涙が流れることがある。
自分ではよく分からないし、悲しくも無い。

心が病んでいる。
鬱病の一歩手前。
今は大殺界なので最悪の状態。
この心の状態は大殺界を抜けても、ずっと続く、と
細木数子さんは鑑定。


●本当の愛

父と母はほしのあきが3歳の頃に離婚していて、母は再婚している。
父と母の縁が切れているため、ほしのあきは根無し草の状態。

おばあちゃんも離婚しているため、3代目のほしのあきに
全ての悪い因縁がきている。

治すためには、本当の愛を知ること。
飢えている心を癒すためには、お父さんを探すこと。
そして、もっと素直になること、と細木数子さんはアドバイス。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.