やりたい放題

細木数子さんが出演しているテレビ番組「ズバリ言うわよ!」で
司会を務めている「くりぃむしちゅー」の二人が、プロデューサーに
番組を降板したい、と直談判しているそうです。

上田晋也は、細木数子さんが台本を読まないで本番収録に来たり、
勝手に進行してしまうことにキレているそうです。

確かに大物演歌歌手にアカペラで歌を歌わせたり、お笑い芸人に
半強制的にネタをやらせたりしていますね。

有田哲平は、番組で小バカにされていることでストレスが溜まって
いるそうです。

また、「くりぃむしちゅー」は「グリーン&ピンク」に
改名しないと解散すると鑑定されたため、これが番組降板の
決定打になったそうです。

ちなみにこの話をTBSは完全否定しています。

どこまでが本当かわかりませんが、4月の番組改編期に注目ですね。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.