ミスターちん

ズバリ言うわよ!(2007/02/27放送)に、タレントの
ミスターちんが出演。

ミスターちんは、六星占術で火星人(−)。


●六星占術

乱気の年に芸人(B-21スペシャル)としてデビューしている。
そのため、仕事が激減するのは当然。

緑生の年に結婚している。
奥さんは、六星占術で金星人(+)。

しかし、家事が大好きで主婦のように家事全般を
やっているため、男ではない。

本当なら奥さんが火星人で、ミスターちんが金星人なら
最高の相性だった。

奥さんの性格がとても明るいから、今の状態を保てている。


●結婚

最高の結婚をして命を拾った。

奥さんと結婚をして子供が生まれたことにより、運命が
良い方向に変わった。

それをしなければ、42歳でお葬式だった。

家事を苦にならずにやれているのは、自分のパワーが
アップしたから。

62〜63歳までに大金を残す。

稼いでお金が出来たら、奥さんにファション関係のお店を
経営させれば上手く行く、と細木数子さんは鑑定。


●浮気

人が良すぎるところがあるため、誘われると断れない性格。

そのため、浮気をするから注意すること、と細木数子さんは
アドバイス。

ミスターちんは思い当たる節があるような言動で受け答えを
していた。
また、嘘をつくと目が笑ってしまう、と自ら告白していた。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.