六平直政

ズバリ言うわよ!(2007/03/06放送)に、俳優の
六平直政(むさか なおまさ)が出演。

六平直政は、六星占術で天王星人(+)。


家族

平成13年、48歳、種子の年に弟が亡くなった。

弟はダウン症だった。
20歳まで生きられない、と言われていたが、40歳まで生きた
幸せな人生だった。

ダウン症の子はアメリカではエンジェル(天使)と
言われている。
人の嫌がることはしないし、頭も良い。
みんなものすごく良い子。

弟の死の翌年、父親が亡くなり、その2年後に母親が亡くなった。
4年間で家族を全て失ってしまい、ものすごく寂しかった。


福子(ふくご)

見た目は怖いが本当は気の優しい、シャイな人。
それを見せないために言葉でふざけて無理をしている。
本当に真の優しい天王星人。
強くくじけない精神でここまで来た。

弟はあの世で喜び、感謝している。
弟は家の守り神、福子(ふくご)。

弟は良い行いを見守っていた。
それをしたから今がある。

ダウン症などの子はみんなで大事にしてあげると、宝になり、
その家はものすごく栄える。


座禅

5年前に一度鑑定したとき、座禅をするように、と言ったが
それを忘れている。

何か悪いことがあったり、困ったときは座禅をすると良い。

男は胡坐をかいて、右の手のひらの上に左手を乗せて、
両方の親指を寝かせて付けて、30分座禅をすると良い。

そうすると、先祖と弟が心に出てくる。


パワーを貯める

今年は少し気をつけること。
特に4月〜6月、11月に気をつけること。

来年(2008年)年から3年間はものすごく良くなる。

そのため、今年1年でパワーを貯めること、と細木和子さんは
アドバイス。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.