IZAM(イザム)

幸せって何だっけ(2007/04/06放送)に、元「SHAZNA
(シャズナ)」のボーカリスト・IZAM(イザム)が出演。

IZAMは、六星占術で火星人(+)。

吉岡美穂

2006年11月、タレントの吉岡美穂(木星人+)と結婚。

吉岡美穂は3年前、「幸せって何だっけ」に出演して、
細木数子さんが鑑定をしている。

とても心は広いが、仕事はあまり上手く行かず、あまり
人気も出ない。

人に甘えて生きる癖もあるが、心はとても頑固なので
それを見せていない。

それは特技でもあるが、結婚する人にとっては困り物。

もっと素直になり、ありのままに生きること。
そうすれば人気も出る。
早く結婚をすること、と細木数子さんは鑑定。


結婚のタイミング

IZAMは、33歳から運命が変わっている。
その時期に結婚をしたため、命拾いをした。

吉岡美穂も結婚するタイミングが良かった。

これから生まれてくる子はかすがいになる。


子供服

IZAMは小さい頃から子供が大好きだったため、
今後の夢は子供服の仕事をすること、と告白。

これから本物の人生が始まるため、子供服・ベビー用品・
ファッションデザインの仕事をしながら、芸能活動をすれば
上手く行く。

来年(2008年)は六星占術で「達成」の年のため、
とてもよくなる。

それまでに色々な人に頭を下げること。
また、家族愛も大切にすること。

そうすれば、これからは巨万の富を残す、と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.