Mr.マリック

ズバリ言うわよ!運命のカルテSP(2007/03/27放送)に、
マジシャンのMr.マリックが出演。

Mr.マリックは、六星占術で火星人(−)。

腰痛

細木数子さんは、以前にもMr.マリックを鑑定したことがあり、
そのときは「腰に気をつけなさい」と忠告した。

実際のその後、腰を痛めてしまい、立っているのも辛い
状態になってしまった。
未だにそれが治らずにいる。

治らないのは、Mr.マリックに聞く耳が無いから、治す方法を
教えずに途中でやめてしまった。


秘密主義

52〜53歳から、自分の世界と気持ちが変わりだしている。
一昨年からは、運勢がとても良くなっている。

それまでは、マジックをやればやるほどバッシングを
受けたり、タネを暴露されたりして、辛い目にあっていた。

また、煩わしいことが大嫌いなため、それを避けていた。
秘密主義で世間と接触するのが大嫌い。

でも、煩わしいことは誰でも嫌なため、これからはもっと
自分自身をオープンにすること。


お墓参り

とても良い人間であり、マジックの世界にピッタリな人。
これから13年間は、この業界を一世風靡し、トップで行ける。

それには、お墓参りに行くこと。
そうすれば、もっと変わり、大きな人間になれる。
もっと違ったマジックの世界が出来るはず。

実際にMr.マリックは、全くお墓参りに行っていない、と告白。


お地蔵さん

腰痛を治すためには、お墓参りをした後、小さな石の
お地蔵さんを買うこと。

それを自分の家の近くの山林に置いて、手を合わせると
翌日から腰痛は治る。

これは、理念、信念、統計、原理原則があって言っていること。
マジックよりすごい、と細木数子さんはアドバイス。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.