ルー大柴

ズバリ言うわよ!(2007/06/12放送)にタレントの
ルー大柴が出演。

ルー大柴は、六星占術で土星人(+)。

映画監督

嘘つき男。
自分自身を全然見せていない。
キャラを承知で演じていて、目的は違うところにある。
目的を果たすためにバカを見せている。
信念の強い男。

本当にやろうとしているのは、自分の思うことをやれる
映画監督。

NHK「みんなのうた」に「MOTTAINAI〜もったいない〜」の
企画を自ら持ち込んだのも、プロデュースの一環。

人間コントロールが上手く行く時期に入っているため、
目的を果たそうとする道に行きつつある。

現在の再ブレイクは一過性のもの。

これからまた良い方向に再ブレイクする。
それが本物のルー大柴、と細木数子さんは鑑定。


お父さん

心の気後れ、心に痛みを持っているのは、お父さんの死。
今でも、ものすごく辛いと思っていて、消化しきれていない。

その思いがあるから、家に入ると良い父親にしている。
家族とのコミュニケーションが良く取れている、と
細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.