デビット伊東

ズバリ言うわよ!(2007/06/19放送)にタレントの
デビット伊東が出演。

デビット伊東は、六星占術で天王星人(+)。

腓骨神経麻痺

デビット伊東はマスコミには公表していなかったが、8年前に
腓骨神経麻痺(ひこつしんけいまひ)という病気になり、
膝下から足先まで全く動かなかった。
装具をつけて一切バレないように仕事をしていた。


ラーメン店

今年の3月頃からすごく悩んでいる。

経営しているラーメン店は、このまま行くと従業員に
押し流されて潰されてしまう。

大殺界の年にラーメン屋を始めているから、儲かって
いるようで、お金はあまり残っていない。

ラーメン店は自分の趣味として、奥さんに任せること。

実際にデビット伊東は、そうしようと思い動いている途中、
とコメント。
従業員に全てを渡し、フランチャイズ化を考えている時期。


子供

芸能活動に重心を置き、役者とバラエティを続けること。
デビット伊東が有名になれば、ラーメン屋に行く人も増える。

そうすれば、来年以降の3年間に必ず子供は授かる、と
細木数子さんはアドバイス。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.