伊吹吾郎

ズバリ言うわよ!(2007/07/03放送)に俳優の
伊吹吾郎が出演。

伊吹吾郎は、六星占術で金星人(+)。

健康の心配

人の言うことを絶対に聞かない人。
自分の思っていることが絶対。
その感覚で生きてきている。

還暦を過ぎるまで大病一つしていないが、欲が無くなって
いるため、今後も健康の心配はいらない、と細木数子さんは鑑定。


養子

父親が亡くなって、おばさんの養子になっているが、
本当は養子にならなくてもよかった。

戸籍はそのままで父親の供養をすれば、もっと楽な人生を
歩むことができたはず。

父親を供養する人がいなくなってしまったが、今のままの
心がけでいれば、そんなに心配はいらない、と細木数子さんは
鑑定。


焼きもち

48〜50歳くらいまでは、モテ過ぎていたため、奥さんの
焼きもちが大変だった。

今はもう収まっているが、ちゃんと謝ること。
奥さんにはもう少し優しくしてあげること、と
細木数子さんはアドバイス。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.