菊池桃子

ズバリ言うわよ!(2007/12/04放送)に、元アイドルでタレントの
菊池桃子が出演。

菊池桃子は、六星占術で金星人(+)の霊合星人。

西川哲

1995年、プロゴルファーの西川哲と結婚。

しかし、西川哲のゴルフの成績が一番悪いときに結婚式が
重なったため、厳格な父親から結婚中止を迫られた。
菊池桃子は、悩みと周囲に心配をかけたことで、神経性の
十二指腸潰瘍になり、入院してしまった。

結婚を発表した年は、西川哲の運気は六星占術で「停止」であり、
挙式の年は「減退」で大殺界だった。


占い

あなたに占いはいらない、といきなり細木数子さんは鑑定。

理由は、色々なことをクリアして、結婚し、子供も産み、
テレビ番組にも復帰しているので、自分でクリアできる人だから。

優しいけれど、人の言うことをなかなか聞かない人。
こういう人は芯がしっかりしていて、頑固。
こういう女になれば、不幸にならない。
如才が無くて万人向き。


収入

週刊誌に「西川哲はゴルフの賞金が稼げていないから、菊池桃子は
テレビに復帰した」と書かれたが、西川哲は相当な収入がある。

実家の競走馬の繁殖事業などでお金を稼いでいる。
ピッチングプロや所属契約先の仕事もやっている。
お金には苦労していない。


離婚

夫婦の仲は子供のために仲良くしている。
お互いに子供が一番大事になっているから、別れていない。
子供への愛情がなくなったら空中分解してしまう。

子供が成長したら離婚の可能性がある。
子供には躾を教えること、何があっても夫の背中を見て行くこと、
と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.