日本の未来

ズバリ言うわよ!衝撃の3時間SP(2008/01/02放送)で、現代日本が
抱える様々な問題に細木数子さんが緊急提言。

霊感商法

一昨年の霊感商法による被害総額は、40億円以上。
被害者の多くは40代〜50代の女性であり、救いを求める相談者に
付け込み「除霊を行う」などとして法外な金額を請求される。

霊感商法に騙されないようにするためには、人間には神は宿らない
ことに気付くこと。
神は自然や動物に宿っているので、勘違いしないようにすること。
神様は動物の体を借りてメッセージを伝えることがある。

ただし、東京は自然破壊で神がいなくなっている。
神社一帯にはいるが、一般の街の中には絶対にいない。
コンクリートの中に神は宿らない。


ヒーリング

心の病に悩んでいる人は、山へ行って田畑を見て森を歩くと良い。
空気をいっぱい吸うこと。
それを1時間続けると、ほぼ元気になる。

細木数子さん自身、森林浴には月に10日は行っている。
そのため、エステには行ったことも無く、肩こり知らず。
森林浴は、万能の精神を癒してくれる。

精霊が宿る木に5分間抱きつくと、体に精霊のパワーが入る。
精霊のパワーが入った手で腰や足を触ると痛みが取れる。

とても大きな数百年の樹齢の杉の木を探すこと、と細木数子さんは
ヒントを出したが、その木がどこにあるかは教えてくれなかった。


悩みを解決する秘策

神様は自分が本当に困ったときに、人を使って必ず言ってくれる。
これを「権現さん」と呼ぶ。
そのため、人の話はよく聞き、自分で判断して取捨選択すること。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.