西城秀樹

ズバリ言うわよ!「ズバリ2時間スペシャル」(2007/09/25放送)に
歌手・俳優の西城秀樹が出演。

西城秀樹は、六星占術で木星人(−)。

幽体離脱

西城秀樹は10代の頃から24歳まで、幽体離脱を頻繁に体験していた。
30年前に番組でそのことを細木数子さんに相談したこともある。

幽体離脱や金縛りは、上からの圧迫された潜在意識の夢みたいなもの。
頻繁になる場合は、寝室の四隅に盛り塩をして、枕元に水を一杯
置いておくと必ず消える。


脳梗塞

4年前(2003年)、脳梗塞で緊急入院。

平衡感覚が無くなったり、やたらと眠くなったり、ろれつが回らなく
なったりし、もう少し入院が遅かったら危ないところだった。

リハビリは痛みもあり、気持ちも滅入ってしまった。
左手は全く使えない状態であり、普通に歩くことも出来なかった。
芸能界を辞める決心もしていた。

1年後には鬱になり、一番ひどい時期だった。
記者会見のときには「辞めます」と言うつもりだったが、
言おうとしたら涙が出てきて言えなかった。


鑑定

以前鑑定したときは、バランスよく食べること、そうすれば
病気は心配無い、と言っている。
しかし、その後に脳梗塞になってしまっている。
聞く耳を持っていなかった。

仕事上、関係者と問題が出ている、と鑑定もしている。
その関係者とはもう別れているが、結果としては良かった。

女性問題に気をつけること、と鑑定もしているが、52歳で
その問題は終わる。

60歳(還暦)になったら、頑固になる。
しかし、今年、来年、再来年はいい仕事が入る。
その後の3年間は小休止すること。
58歳からは、またガンガン仕事をやれる。

今までは休むことを知らなかった。
病気にありがとう、と感謝すること。
今は男の温かい顔になっている。
これからは味のある歌を歌える、と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.