目黒祐樹

ズバリ言うわよ!(2007/09/18放送)に俳優の目黒祐樹が出演。

目黒祐樹は、六星占術で土星人(−)の霊合星人。

運命

すごくよい運命を生きている。
63〜64歳から82〜83歳まで、人生で巨万の富を残す。

不安なのは、女性がいること。
女性問題のことを奥さんは心配している。
しかし、目黒祐樹は「いない」と言い切った。
そのため、奥さんは安心すること。

再来年からは、本当に良くなる。
その運気に入るため、色々な願望を整理すること。
きちんとしておかないと、84〜85歳で命の危険がある。


浮気

細木数子さんは、目黒祐樹の笑顔を見つめて「若い頃、6〜7人浮気を
している。その中で2人だけ本気を出している。」と鑑定。
目尻のシワを見れば大体分かる。
目黒祐樹は、「気になる人はそれ位いた」とコメント。

過去は色々な面で苦労しているが、今は度胸が据わっている。
着々と自分の居場所を作り、今は満足している。
ここ5〜6年はそのままドンとしていること。
変な浮気はしないこと、と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.