服部真湖

ズバリ言うわよ!(2007/10/16放送)に司会者、ナレーターの
服部真湖が出演。

服部真湖は、六星占術で金星人(−)。

バラ色の人生

26歳から56歳までは、とてもいい運勢。
この30年間はバラ色の人生。

主人と自分の良い運勢のおかげで、ものすごいお金を持っている。
今が人生で一番豊かで余裕もある。

しかし、これからどういう風にして進んで良いのかが分からない
でいる状態。


離婚

10年先に離婚する可能性がある。
主人に捨てられるのではなく、自分から捨てるかもしれない。
覚悟をしておいた方が良い。

服部真湖は、六星占術で金星人のため、自分が思ったら一直線に
進んでしまう人であり、修正が効かない。
男の子供がいれば、離婚を回避できる可能性はあったが、娘しか
いないため、環境が変わらないので無理、と細木数子さんは鑑定。


金星人

金星人は、ショックな鑑定をされてもケロッとしていて平気でいる。
それが金星人。
そのため、外国で成功するのは金星人が多い。

服部真湖はとても素敵な日本人。
同じ年代層の女性よりも、日本人らしい日本人。
日本の良さに気付き、変に外人かぶれしていないのも良い。
日本の精神を失っていないのは素晴らしい。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.