小沢昭一

幸せって何だっけ(2007/10/19放送)に俳優、俳人の
小沢昭一が出演。

小沢昭一は、六星占術で金星人(−)。

寿命

そろそろ寿命だと自分では思っているが、それだけの肺活量と声、
元気さがあり、目が活きていれば心配することはない。
好きに生きると良い。

俳優の世界で大中小の人生を見ていて、習得しているため、人生を
極めている。
こういう人に占いや説法をしても無理。


宿命大殺界

平成21年に80歳で宿命大殺界を抜ける。
今から4〜5年は頑張っても良いが、その先は少しゆっくりと
過ごすこと。
人生の環境を変えること。
そうすれば、もっと長生きをすることができる、と細木数子さんは
鑑定。


史上初

今回の「幸せって何だっけ」のゲスト・小沢昭一は、番組史上初の
最高齢(78歳)。
細木数子さんよりも人生の先輩であり、かなりマイペースな方で、
細木数子さんもタジタジ。
かなり面白かったです。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.