ヒロミ

ズバリ言うわよ!(2007/11/06放送)にタレントのヒロミが出演。

ヒロミは、六星占術で天王星人(霊合星人)。

仕事

ヒロミは以前、レギュラー番組を15本持っていたが、激減して
0本になってしまった。

それは、あまりにも自分が無知過ぎたから。
走り過ぎて休憩すれば良かったのに、突っ走ってしまった。
今は、そのせいで暗中模索に入っている。

ちなみにヒロミは現在、岩盤浴と加圧トレーニングジムを
経営している。


夫婦仲

家庭はすごく円満で、夫婦仲もものすごく良い。
お金もこれからザクザク入るので、とても幸せに生きている。

ただし、趣味と仕事を一緒にしてはいけない。
今は心が少し寒くなってきていて、気力が消えている。

気力を充実しておかないと、この先耐えられなくなる。
格好つけずにしっかりといい仕事が出来る大人の司会者に
なったらいい。


紳士

ヒゲも必ず剃ること。
ヒゲを生やしていると自分の本当の姿を隠してしまう。

そして、もっと素直になること。
苦労して人気が出たのに、仕事を増やしすぎて自ら壊してしまい、
自分の世界が見えなくなった悔恨があるはず。

やんちゃは辞めて紳士になること。
大人の広い心を持つこと、と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.