永島昭浩

幸せって何だっけ(2007/11/02放送)に元サッカー選手、
現サッカー解説者・スポーツキャスターの永島昭浩が出演。

永島昭浩は、六星占術で火星人(+)。

サッカー

永島昭浩は、36歳でサッカーを辞めている。

この良いタイミングで辞めなかったら、命の危険があった。
38歳までに運命を変えないと、ダメになる運命だった。


投資

色々と投資をしていて、すごくお金を持っている。
今年はヤバいが、来年はすごいことになる。

5〜6年前には、人に揶揄され、沈没してしまうような精神状態に
なっていた。
人を信じてビジネスをやっていたが、結果的には大金を騙されて
しまった。
その精神状態からはまだ立ち直れていない。

奥さんからは怒られて、別れ話にも発展したが何とか取り留めた。


大金

50歳前後に大金が入り、60歳前後までそれが続く。

子供の未来のためにも、きちんと管理すること。
真面目で人が良すぎるため、女房子供を泣かせるようなことは
絶対にしないこと、と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.