三笑亭夢之助

ズバリ言うわよ!(2007/11/20放送)に、落語家・タレントの
三笑亭夢之助が出演。

三笑亭夢之助は、六星占術で土星人(−)。

離婚

三笑亭夢之助は、平成12年(51歳)の結婚26年目で離婚している。

記者会見では、離婚の理由は「はっきりしない、長い間のズレ」と
発言し、明確な理由は明かされていない。

しかし、細木数子さんは「奥さんをかばって言わないだけ」と
全て見通していた様子。
「浮気したのは嘘、苦しいのは分かる。言いたくても子供たちの
ために言わない」と発言した時点で、三笑亭夢之助は号泣した。

今後はもう諦めて、決着をつけて生きていくこと。
許せないなら決着をつけること。
新しいお嫁さんをもらった方がいい。
もう清算すること。

今なら新しい人と再婚できる。
芸の道も集大成として、後輩を育てて、人生をまっとうしたらいい。
自分の人生を生きないともったいない、と細木数子さんは鑑定。

三笑亭夢之助は、復縁を迫るために毎日モヤモヤとしていたが、
自分で歩いていかなければいけない、とコメント。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.