林家いっ平

ズバリ言うわよ!(2007/11/27放送)に、落語家・タレントの
林家いっ平が出演。

林家いっ平は、六星占術で土星人(+)の霊合星人。

春風亭小朝と泰葉

細木数子さんは20年前、林家いっ平の姉・泰葉と春風亭小朝の
離婚を予言していた。

細木数子さんはこのことを忘れていたが、「それにしても六星は
すごい」と自画自賛。

春風亭小朝は、見るからに芸達者。
腹芸を秘めた男。
この人を離したのは、海老名家にとってはマイナス。


林家三平

林家いっ平は、2009年3月に父親の名前「林家三平」を襲名する。

しかし、細木数子さんは「あなたには力不足、無理」と一蹴。
母親の海老名香葉子も襲名には大反対している。

2009年は、六星占術で乱気(減退)の時期のため、腐った種を
まいて努力しているようなもの。


トラウマ

トラウマを持ちすぎている。

弟子時代にいじめられたことは、バネにならずに引っ込み思案に
なっている。

父親が亡くなったことは、一番のトラウマになっている。
病名も父が亡くなったときも、誰も教えてくれなかったことが
トラウマになっている。

今はお祭りの雰囲気で襲名を語っているが、このトラウマを
乗り越えないと無理。
これをバネにしてやる気を出さないと、林家三平にはなれない。


結婚

まずは結婚を先にした方がいい。
好きな女性がいるならアタックすること。

爆笑王・林家三平が誕生したのは、海老名香葉子の力。
かゆいところに手が届く嫁の力の存在がなければいけない。

林家三平という名前はとても大きいので、一人だけでは沈没する。
それを支える女房の存在が必要。
いい女を探すこと、と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.