高田延彦

ズバリ言うわよ!(2007/10/16放送)にプロレスラー、
元総合格闘家の高田延彦が出演。

高田延彦は、六星占術で金星人(+)。
妻の向井亜紀は、六星占術で水星人。

金星人

金星人の特徴は、以下のとおり。

・スポーツ万能
・流行に敏感でおしゃれ
・常識が欠落している
・家庭に収まらない

高田延彦は典型的な金星人であり、生き方のテンポが早く、
熟慮しないで行動するため、せっかち。
そのため、失敗することが多い。


水星人

妻の向井亜紀は、六星占術で水星人。

金星人から見た水星人は、非常に魅力的な存在だが、のめり込み
過ぎて、経済面でピンチを招くことになる。

実際に、高田延彦は家庭で尻に敷かれている状態。
また、かなりの額の借金があったこともある。


離婚の可能性

恋をしたくてしょうがない状態。
そういう宿命の時期に入っている。

何でもいいから自分を変えたいと思っている。
自分が変わった頃には、離婚までは行かないが環境が変わっている
可能性がある。

その要素は、双方に出ている。
お互いにすれ違いが出るようになっている。

今は何かをやりたいと思っていても、空回りの状態のため、とても
辛い状態になっている。
立場があり人に泣き言も言えないため、相当な無理をしているはず、
と細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.