小西博之(コニタン)

幸せって何だっけ(2007/10/19放送)に俳優の
小西博之(コニタン)が出演。

小西博之は、六星占術で木星人(−)。

腎臓ガンと離婚

2005年、末期腎臓ガンが発覚し、大手術を受ける。
2006年、自らの浮気により離婚。

これは運命ではなく、自分でもたらした業悪。
手術にいたるまでに、色々な業の深さがあった。

実際に小西博之は、他に好きな女性ができたから、2人の子供を
家において出て、妻に離婚を迫っている。

その葛藤の精神が心を傷付け、不安材料になり、夜も眠れない
状態が続き、内臓をやられた。


家族

現在は離婚の原因になった女性とは別れている。
子供には会いたいと思っているが、取り返しのつかないことを
しているため、言い出せない状態。

子供は、19歳と17歳。
長男は大学でニュージーランドへ行っていて、次男は高校生。
長男は苦労しているため、次男を連れて一緒にニュージーランドへ
会いに行くといい。

奥さんは現在どこにいるかも分からない状態だが、何とか見つけて
戻って欲しい。
運命的には、57歳(9年後)から宿命大殺界に入る。
それまでに環境を変えると良いため、ヨリを戻すこと、と
細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.