有森也実

ズバリ言うわよ!(2007/10/30放送)に女優の有森也実が出演。

有森也実は、六星占術で木星人(−)。

女優生命

有森也実は以前、言いたくないセリフを監督やプロデューサーに
直訴して、セリフを変更させたことがある。

しかし、こういうことをしてしまうと女優生命が終わってしまう。
その後に良い仕事は来ない。
そこから下降線になる。
使われている以上、作家と監督に対する冒涜は絶対にいけない。


木星人

木星人は、本音を絶対に言わない。
心に思っていることと、言うことは全然違う。

嘘つきではなく、それが持論だが周りは困惑してしまうため、
やめること。


男性恐怖症

今年からは、考え方がガラっと変わっていて、暗中模索に
入っている。

自分自身と環境を変えたい、という思いはすごく、恋もしたくて
たまらない状態。
実際に、相手を求めた方が良く、寿命も延びるし幸せになると思う。
もう一つ恋をする、という占いも出ている。

ただし、男性恐怖症に近いものを持っている。

今までにたくさんの大きな恋をしているが、その恋の火傷が
あまりにも辛かった。
大きな恋は3人の男性とある。
去年は本当に淋しい思いで終止符があり、有森也実のわがままで
終わっている。

ここから脱皮しないと、これからが辛くなる。
経験上、男を見抜く力が出来ているので、本気で結婚したいなら、
相手を見つけること。
本気で仕事をしたいなら、生まれ変わって仕事をすること。

仕事か恋愛、どちらかを選べば、幸せの道が見えてくる、と
細木数子さんは鑑定。

Search

CopyRight (C) 2006-2014 細木数子の六星占術と占いの無料情報 All Rights Reserved.